日々の事やSAのことを・・・@w@
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:43:06

はいどうも

結局更新あんまりしないというね



書く暇ないんだわWWWWWWWWWWWWWWWW



んーまああれだよね


SAのブランク襲来・・・・・・・・・・・orz




SRが当たらない当たらない

QSなんて糞くらえ

ストッピングできてない

ARも当たらない

毎回HSで死ぬ

グレで死ぬ


開幕で飛ぶ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ


SAやめるべき?



引退?????まさかねえ


WUP90日かっといてねw


ブランクを抜け出すために今もがんばってますよ

あの頃はなぁ・・・・・

海軍本部cw


海軍本部でもうまうまできたのになあ



てか昨日荒らしクランとcwしました

卍さん変なクラン釣ってしまってwwww


異次元とか普通につかってたんで
みんなでがんばってSSとって
申告したるでー!なりましたwwwww



見事撮影に成功した俺w


異次元SS


申告してやったwwwww


BANされないかなーと@@


ぁぁバイトいってこなきゃ・・・


ララバイ☆


スポンサーサイト

コメント
ブログをfc2に移したのでお手数ですがURL変更お願いいたします!><
http://rintan099.blog129.fc2.com/

りんたん│URL│2010/03/04(Thu)09:00:08│ 編集
リンクするかんねw

えさ│URL│2010/03/10(Wed)19:06:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://haoooon.blog97.fc2.com/tb.php/4-2b9246d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。